ガーナ録

ガーナ録

活動の記録ブログ。人の為と書いて 偽。

雑感 : 不思議なご縁 大崎上島

 
世界は狭いなぁ、という話。
 
ガーナ事務所の日本人職員のひとりに、雰囲気とかしゃべり方とかサバサバ感がすごく私に似ていて、私もすごく親近感があるお姉さんがいらっしゃるのですが。(同期隊員たちも お姉ちゃんでしょ?wと言っている)
 
昨日その方とお話ししたときに広島出身だとおっしゃったので、大崎上島に少し住んだことを話したところ、その瞬間「えーーーーーー!」と叫ばれまして。?!?!笑
 
聞くと、おばあちゃんの実家が大崎上島で、年に一回お墓参りに通っているそうです。お互いびっくり😲 
 
 
実は去年の夏セブにいたときも大崎上島で「えーーーーーー!」ってなった人がいて。
まさかガーナに来てまでも「えーーーーーー!」ってなるとは。
 
 
恐るべし 大崎上島 との ご縁。
 
 
 
ついでに宣伝しておきましょうか?
私がバイトしていた牡蠣と車海老の養殖場
今年も繁忙期がはじまるようです。
ファームのみなさん今年も頑張って!!!
 
 

快適な移動時間のひまつぶし更新でした。
あと1時間後にはホストファミリーと合流です。