ガーナ録

ガーナ録

活動の記録ブログ。人の為と書いて 偽。

6日目 : ドミトリーでゆっくり過ごす

 
ガーナに着いて初めての週末でした。
 
 
きのう土曜日は、
先輩隊員と一緒にモールやマーケット
夜はドミトリーで先輩隊員と団らん
マーケットはまた後日写真あげます!
 
 
ほんじつ日曜日は、
洗濯・荷物整理・まったりでした。
テニスにお誘いいただいて行きたかったけど、思うように動いてくれない洗濯機と朝から格闘していたら出発時間に 間に合わず断念。
 
 

ドミトリーにある洗濯機は懐かしの二層式。(いま写真撮ったので夜になってしまった)
任地では洗濯機を買わない限り手洗い。先輩隊員もほぼ手洗いなので私も赴任後は手洗いになりまーす。
 
 
無事に洗濯が終わったあとは、外から聞こえる日曜礼拝の賑やかな音楽をBGMに、
 
 

持参したこういうタイプのヘアバンドを、
 
 

幅広ヘアバンドに手直し。穏やかな休日。
 
 

持参したのは合計6本でーす
 
 
そういえば、メフロキンの副作用とかはまだ全く感じていません。お腹もまだ大丈夫。4時に目が覚める時差ボケもほぼ解消されて、体調はいまのところ問題なし!